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ご依頼の流れFlow
Step1. 司会者を選ぶ
司会者の能力や経験値、開催場所や価格などから条件に合う司会者を選んでください。
Step2. お問い合わせフォームで内容を送信
連絡希望の日時、ご相談内容がありましたらフォームに記載してください。
24時間以内に事務担当者より返信があります。
2日たっても返信がない場合は届いていない可能性があります。再送をお願いいたします。
◆日程がOKの時◆
司会者本人より直接、ご連絡します。
◆日程・条件がNGの時◆
メールでご連絡します。
Step3. ご依頼
お電話にて担当司会者と詳細をご確認いただき、正式発注をお願いします。
◆法人のお客様◆
本番施行後、月末締めで請求書を発行します。メール添付にて送信しますので翌月末までにお振込みください。※初回のお取引につきましては事前のお振込みをお願いしております。
◆個人のお客様◆
本番二週間前にメールで請求書をメールに添付して送ります。一週間以内にお振込みください。
Step4. 本番へ向けた準備
対面打合せなどは直接、担当司会者と進めてください。
※何かお困りごとがあれば、事務局にご連絡ください。
Step5. いよいよ本番です!
プロ司会者にお任せください。