本文の開始

最新NEWS - グレースMCをリニューアルオープン&年末年始休暇のご案内!

結婚式・披露宴・ブライダル・パーティ・イベント・セミナーの司会者検索(MC・進行役)。司会者育成や講師、ナレーションや声のタレントなど。東京都・東京23区・神奈川県・横浜市・千葉県・埼玉県から全国対応。

トップページ > 最新NEWS > グレースMCをリニューアルオープン&年末年始休暇のご案内!

最新ニュースNews column

グレースMCをリニューアルオープン&年末年始休暇のご案内!

2019/12/24(火)13:05

グレースMCをリニューアルオープン&年末年始休暇のご案内!

みなさま、メリークリスマス!

実は、私どもグレースMCは、さらに皆さまのお力になれるようにと、ホームページをリニューアルオープンいたしました。

リニューアルする上で変わった点は次の3つです。

一、これからグレースMCでは、一般社団法人日本プロフェッショナル司会者協会と連携し、資格を手にした認定司会者のみを、厳選してご紹介させていいただきます。

二、ハイレベルな司会者を、代理店などのエージェントを経由せずにご紹介いたしますので、コストパフォーマンスは日本一です。

三、全国で司会者を検索できるシステムを導入しておりますので、ご依頼に合わせて、またお求めの人材を、簡単に探すことが可能です。


百聞は一見に如かず。
まずは覗いてみてくださいね。

全国司会者検索


尚、リニューアルオープンまもないところではありますが、さらにエネルギーを充電し、2020年にもさらに皆さまのお役に立てますように、グレースMCでは、下記の期間、年末年始のお休みとさせていただきます。

年末年始休業期間:12月25日㈬ ~ 1月5日㈰

お問い合わせいただくものに関しましては、1月6日㈪ 以降に随時返答させていただきますので、ご了承くださいませ。

新しくなりましたグレースMCを、どうぞよろしくお願いします。

最新NEWSの一覧ページ


ページの終了