本文の開始

最新NEWS - あなたも、グレースMCの司会者になってみませんか?

結婚式・披露宴・ブライダル・パーティ・イベント・セミナーの司会者検索(MC・進行役)。司会者育成や講師、ナレーションや声のタレントなど。東京都・東京23区・神奈川県・横浜市・千葉県・埼玉県から全国対応。

トップページ > 最新NEWS > あなたも、グレースMCの司会者になってみませんか?

最新ニュースNews column

あなたも、グレースMCの司会者になってみませんか?

2020/01/30(木)21:00

あなたも、グレースMCの司会者になってみませんか?

グレースMCです。

私たちの特徴は、ハイレベルな司会者を、代理店などのエージェントを経由せずに、ご紹介させていただいていること。

そのため、“コストパフォーマンスは日本一”だと思っています。


「でも、その司会者がハイレベルって、どうやってわかるんですか?」

その通りです。

グレースMCでは、一般社団法人日本プロフェッショナル司会者協会(JPMC)と提携しております。

そして、JPMCで認定された資格を付与されたレベルの高い認定司会者のみを、厳選してご紹介しております。

これにより、日本全国どのエリアであろうとも、ご心配なく、レベルの高い司会者をご依頼いただけると思っています。


そして、この認定資格試験を、来月2月21日・23日に開催いたします。


こちらの認定資格1級・2級をお取りいただければ、グレースMCの新たな仲間の一人としてお迎えし、お仕事をしていただけるチャンスが与えられます。

しかも、司会者自身が自分の料金を決められますので、安いギャラでたくさんの仕事をしていく薄利多売の生活とはさよならできます。その上、グレースMCで取らせていただく手数料は他社に比べ、はっきりいって控えめです。

ご興味のある方はぜひ、この機会に、資格取得の検討をされてみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらから
→https://www.pro-mc.jp/news.html


グレースMC
https://www.grace-mc.jp/

最新NEWSの一覧ページ


ページの終了