本文の開始

最新NEWS - オンライン人前結婚式 ”無料モニター“を募集します!

結婚式・披露宴・ブライダル・パーティ・イベント・セミナーの司会者検索(MC・進行役)。司会者育成や講師、ナレーションや声のタレントなど。東京都・東京23区・神奈川県・横浜市・千葉県・埼玉県から全国対応。

トップページ > 最新NEWS > オンライン人前結婚式 ”無料モニター“を募集します!

最新ニュースNews column

オンライン人前結婚式 ”無料モニター“を募集します!

2020/04/29(水)18:00

オンライン人前結婚式 ”無料モニター“を募集します!

「結婚式1週間前に緊急事態宣言が出て、キャンセルすることになってしまいました。」

「こんな状況だからこそ、おじいちゃんおばあちゃんに花嫁姿を見せてあげたい・・・」

「こころよく式の延期を受け入れてくれた親や友人たちに、代わりになにかできないだろうか・・・」

新型コロナウィルスが猛威を振るい、WITHコロナの時代がしばらく続くかもしれない中で、こんなお声を目の当たりにしています。

そして、結婚式に携わるプロとして、私たちはずっと考えていました。

結婚式を安全・安心してお祝いでき、家にいても多くの人たちが笑顔になれる時間を増やすきっかけを作れないか、と。

たどり着いたのは「オンライン人前結婚式」です。
実際あげる予定だった結婚式を、そのまま“オンライン”で実現いたします。

そしてそのはじまりに、“無料モニターの新郎新婦 限定3組” を募集します!

今回、結婚式のやむを得ないキャンセルを強いられた新郎新婦、そのご家族・参列予定だった方々の苦悩も、真近で私たちは感じてきました。

無料モニターの条件はそこを鑑みて決めさせていただきました。

皆さまの笑顔を取り戻すきっかけを作れれば幸いです。

ご興味のある方は、こちらにてご確認ください。

最新NEWSの一覧ページ


ページの終了