本文の開始

お客様の声- 2021.05.25 創立100周年記念誌 社長対談 担当:吉乃葵

結婚式・披露宴・ブライダル・パーティ・イベント・セミナーの司会者検索(MC・進行役)。司会者育成や講師、ナレーションや声のタレントなど。東京都・東京23区・神奈川県・横浜市・千葉県・埼玉県から全国対応。

トップページ > お客様の声 > 2021.05.25 創立100周年記念誌 社長対談 担当:吉乃葵

お客様の声Customer's Voice

2021.05.25 創立100周年記念誌 社長対談 担当:吉乃葵New!

2021/06/09(水)

2021.05.25 創立100周年記念誌 社長対談 担当:吉乃葵

先日司会を担当しました企業様より、嬉しいご報告をいただきました。

今年100周年を迎える大手企業トピー工業株式会社で記念誌を作成されるそうなのですが、

その中で、社長とある有名な方との記念対談があり、今回その進行役を努めさせていただきました。

アクリル板を挟み対談は行われ、その会話はボイスレコーダーを使い録音されていました。それを文字起こしし、記念誌に載せるそうです。

そのような対談に立ち会わせていただき、私も光栄です。


担当:吉乃葵
プロフィール詳細



吉乃 葵 様

おはようございます。
トピー工業 総務部のFです。

この度は、弊社100記念誌企画 社長対談の司会進行を務めていただき、誠にありがとうございました。

昨日私は対談室に入室していませんでしたので、本日録音を聞きました。

吉乃様の見事な「捌き」や「引き出し」素晴らしかったです。事前に打ち合わせさせていただいた内容に加えて、アドリブ的に種々な話が加わりましたので、弊社の従業員や関係者が興味味を持って楽しく読め、かつ今後の良い活動指針になる、と思いました。

おかげさまで無事良い企画が実現しました。

メールにて失礼とは存じますが、先ずは御礼の意をお伝えいたしたく、連絡いたしました。

吉乃様のますますのご活躍とご健康を祈念しております。

まだまだ新型コロナ影響が猛威をふるっている不安定な環境です。どうぞご自愛ください。

記念誌事業プロジェクトメンバー一同より、重ねて御礼申し上げます。

           
トピー工業 総務部ご担当者さまより

お客様の声の一覧ページ


ページの終了